バターケーキを作っていた時にオーブンが止まってしまいました

今日は久しぶりにバターケーキでも焼こうかなと思って子供のおやつにと作っていたのですが、ケーキを焼き始めて30分位でオーブンが止まってしまってびっくりしてしまいました。もともとちょっとオーブンは調子が悪かったのですが、こんな中途半端な時に止まらなくても良いじゃないの?と思ってしまいました。でも、その後何度かボタンを押し直しているとまた動くようになったので、何とか後30分は持って欲しいな、と願いながら様子を見ながらその場でじっと待ちました。何とか焼き上がったので凄くホッとしたのですが、このまま止まったままで終わっていたら今頃どんなケーキになってしまっていたんだろう、と思いました。まさか近所に住む友達の家まで熱々のバターケーキ型に入った半生状態のケーキを持って焼かせてもらう訳にもいかないし、きっとそのまま食べれずに捨てられていたんだろうな、と思いました。でも、なんとか今日はオーブンが持ち直してくれて良かったです。早めに新しいオーブンを買わないといけないなと思っています。うなじ 脱毛

女個々とお茶してきた。楽しかった。イオンに行った

海浜幕張の幕張新都心に、超巨大なイオンができた。
どうしてもでかすぎて、一日じゃ見て回れない。
それぞれがそこに行ってみたいと言うので、きのう、付き合ってきた。
職種も本当にやってるから大丈夫。
幕張新都内面まではバスで出向く。経路が悪賢い。
駅舎からも甚だしく遠い。
惜しくも、近くに作ってくれないと、なんでバスであえてイオンに
いかなければならないのだと想う。でも、いってきた。
乱調やつ手帳があるから、車代は半額だった。
それは、ツキだったなあ。
海浜幕張の大きめボーイで、食事を食べまくった。
ハンバーグと、カレーを食べた。カレーは食べ放題だった。
週末もやってくれればいいのに、あの食べ放題。
飲料も呑みまくって、面白くお茶してきた。
それぞれは、職種に受からないと行って泣いていた。だからなぐさめといた。
そういう、2社落ちたくらいでメソメソしてたらやっていけないよ。
神経質すぎて、ちょこっとくたびれるそれぞれだった。
でもとにかく、ほとんど、楽しかった。アリシアクリニック支払い